Bom dia♪
今日はバタバタ作業中なので、もみじさんは珍しくケージの上にひとり居ます。

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(8歳、女の子)>
ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
モフ~~
ポカポカ陽気で気持ち良いのかふっくらモフっています。

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
今日は誰も相手をしてくれないのを分かっているようで・・・

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
頭を背中に回して・・・

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
クー・・・

「もみじさん。おやすみなさ~いしているの?」 (by ケ)

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
「ん?」
「・・・(どうせ遊んでくれないんでしょう・・・)」


ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
クー・・・

ウロコインコの寝姿:Bom dia♪もみじさん
「💤~💤~💤~」
「も・み・じ・さん・・・」

ウロコインコの居る暮らし:Bom dia♪もみじさん
クーーーークーーークーーー
おやすみ、もみじさん・・・

ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
クーーーークーーークーーー
気もし良さそうに昼寝する『もみじ』さんでした。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHP
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←ポルトガル情報&旅行記のブログ
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←とべ動物園アフリカゾウのブログ