Bom dia♪
テーブルの端に居る『もみじ』さん。

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(8歳、女の子)>
ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん

「もみじさん♪ お~いで♪」 (by ケ)

ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
「ん?」 (by もみじさん)

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
プイ

「あれれれれ?」
「もみじさん! (ケの手の上に)トントンしてください♪」

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
ジッ

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
プイッ

「もみじさんたら~、いーーこ、いーーこしようよ~」

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
「・・・」

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
「ふん」
なにやらご機嫌斜めの『もみじ』さん。どうしたのかな~、と思っていたら、この後はいつもの様に甘々の『もみじ』さんに戻ってくれました。良かった♪

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHP
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←ポルトガル情報&旅行記のブログ
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←とべ動物園アフリカゾウのブログ