Bom dia♪
絶賛換羽中の『もみじ』さん

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(8歳、女の子)>
ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
モニターの縁にとまって尾っぽを・・・

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
カキカキカキ

すると、ご自慢の赤い尾っぽが抜けたので・・・

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom
『もみじさん、コチョコチョコチョ』 (by ケ)
「きゃ~~~」 (by もみじさん)
抜けた尾っぽで、もみじさんの頭の周りを
コチョコチョコチョ

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
「もーーーー」

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
グイ
「やめてよーーーー」

『あはははは、もみじさん、面白いね~

それでもめげずに

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
『もみじさん、コチョコチョコチョ』

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
「ひゃっ~~」

ウロコインコの居る生活:Bom dia♪もみじさん
『もみじさん、コ・・・』

ウロコインコの居る生活:Bom dia♪もみじさん
ムンズ!
『あーーーもみじさんに取られた~』

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
「えへへへへ♪」

インコの居る生活:Bom dia♪ もみじさん
ガジガジガジ


インコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
ガジガジガジ
尾っぽでのコチョコチョはこそばいのか、あまり好きではない『もみじ』さんです。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログです
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログです