Bom dia♪
甘えん坊の『もみじ』さん。今日も今日とて手の上に乗っています。
でも、今はちょっと忙しいんだよ。ごめんね。

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(7歳、女の子)>
ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
「もみじさん、ちょっとココにトントンしていてくれる?」

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
ポテ。
大人しく止まり木に止まる『もみじ』さん。いい子だ~


のはずもなく・・・

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
トテトテトテ
言いつけを守らず、止まり木から降りた『もみじ』さん。わるい子だ~

で、

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
ピト
マウスを持つ右手に、ぴったんこさんする『もみじ』さん。それでも放っておいて作業を続けていると、

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
ジイッ 

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
ガジガジガジ
指の表面を軽く口ばしで擦る『もみじ』さん
「もみじさん、やめてよ~」

と言いつつ、もみじさんを更に放っておくと・・・

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
「・・・」

ウロコインコ(パイナップル)の『もみじ』さんのブログ
「ガジガジガジ」
「こりゃ~、もみじさん♪」

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
「えへへへへ♪」
甘えん坊の『もみじ』さん。マウスを持つ手にぴったりとっくっついて邪魔をする『もみじ』さん。でも、こんな甘えん坊さん、怒れないでしょう♪

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログです
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログです