Bom dia♪
本日のもみじさん、チャプチャプして、ブルブルして、乾いてきました。
すると・・・

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(7歳、女の子)
ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
カキカキ
「はぁ~~~💕」 (by もみじさん)

ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
カキカキ
頭の後ろをカキカキする『もみじ』さん。

さらにのってきて・・・

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
大きく指間を広げて、ゆっくりと・・・
ワシ、ワシ

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
瞼の縁を爪先でワシ、ワシ

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
「んーーーーーーー♪」

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
「は~~~~

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
「ひーーーーーー」

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
「き・きもちーーーーーー💕」
もみじさん、大絶叫♪

インコの居る生活:Bom dia♪ もみじさん
「はぁ~~」

ウロコインコ・カワイイ
「きもちよかった、と」
とってもいい表情連発の『もみじ』さんでした💕

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログです
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログです