Bom dia♪
寒い冬でも『もみじ』さんは週に1回はチャプチャプします。

<ウロコインコ・パイナップルの『もみじ』さん(7歳、女の子)>
ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
冬なので、流石に冷水は可哀そうなので、夏場の水くらいに微妙に温かくしてあげた水をはってあげます。ぬるいお湯は『もみじ』さんがせっせと塗っている脂が溶けてしまうのでよくないそうです。

「もみじさん、チャプチャプする?チャプチャプする?」

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
ピチョ
「うん、これ位ならだいじょうぶかな~」 (by もみじさん)


ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
チャプ

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
チャプチャプ

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
チャプチャプチャプ

ウロコインコの水浴び:Bom dia♪もみじさん
1週間ぶりの水浴びで、もみじさん大はしゃぎ!
夏場は週に2回位入っているので、本当はそれ位は入りたいんだよね~。

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
ブルブルブル

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
「ふーー♪ 気持ち良かった💕」
良かったね~、もみじさん。気持ち良かったね~。

ウロコインコの『もみじ』さんのブログ:Bom dia♪もみじさん
「ケーーーンちゃん♪」

ウロコインコの居る生活:Bom dia♪もみじさん
「どーーーも」

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
「ありがとう♪」
もみじさん、上手にお辞儀できました♪

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログです
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログです