Bom dia♪
もみじさん、手のひらの上にお腹を密着させてチョコンと座っています♪

<ウロコインコ・パイナップル)の『もみじ』さん(7歳、女の子)>
ウロコインコの飼育ブログ:Bom dia♪ もみじさん
まぁ♪ なんてカワイイんでしょう (親バカですみません

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪ もみじさん
スリスリ

ウロコインコ・パイナップルのブログ:Bom dia♪もみじさん
もみじさん、口ばしの周りを指先にスリスリと押し付けてカキカキをおねだり♪

ウロコインコ大好きブログ:Bom dia♪もみじさん
「もみじさん、コチョコチョコチョ♪」
と口ばしの周り、顎の下を指先でカキカキしてあげると・・・

中型インコ・ウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
「はぁ~ん♪ きもちいいーーー♪」 (by もみじさん)
もみじさん、うっ鳥♪ 目を閉じて気持ち良さそうにうっとりとしています♪

ホオミドリアカオウロコのブログ:Bom dia♪ もみじさん
口ばしの横だけではなく、口ばしそのものを爪先でカキカキしてもらうのも好きなんですよ♪

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
「そこです、そこそこ♪」
うっとり顔の『もみじ』さんでした💕

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
 とっても励みになります。

<ケさんのインスタ>
もみじさんのインスタ始めたんよ♪
インコ&ゾウさんインスタ始めたんよ。『もみじ』さん、毎日登場です♪
動物インスタも始めたんよ。とべ動物園のカワイイ子達が登場です。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事35回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログです
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログです